マラソンビギナーママの目指せsub4!ライフ

2018年からマラソンをはじめて目標はsub4、楽しく走るをモットーに日々のことを気ままに綴ってます

街ラン「築地・銀座」

ランニング教室の街ランに参加しました。

ランステのある皇居近くから築地に行って

戻ってくるコース。

 

東京マラソンのゴール地点にて

なんと馬車を発見


f:id:sub4run:20180515165922j:image

皇居に向かっています。


f:id:sub4run:20180515170001j:image

どこからの来賓の方でしょうか???

 

築地本願寺近くのシュークリーム屋さん



f:id:sub4run:20180515170203j:image

私はミニフィナンシェを食べました


f:id:sub4run:20180515170234j:image

 

今日の東京は27度と暑かった。

夏のトレーニングは初めての経験に

なるので、今後が恐ろしい

 

銀座をカラフルなウエアのおばさん集団

美ジョガー集団が

走っている光景

 

外国人観光客の視線が熱かったです。

ひとりではこんな場所なかなか

走れないよねーと口をそろえて

言い、みんなで走る楽しみのひとつですね!

 

肝心のニューシューズについては

かなーりゆっくりと走っていたので

(半分はウォーキング)

また別の機会に!!!