マラソンビギナーママの目指せsub4!ライフ

2018年からマラソンをはじめて目標はsub4、楽しく走るをモットーに日々のことを気ままに綴ってます

4DM コンプレッションタイツ

夏にむけて薄手のタイツがほしいなぁと
ネットをみていたら

4DMのタイツが激安
f:id:sub4run:20180531000222j:plain
表面

f:id:sub4run:20180531000303j:plain
裏面 膝裏の部分はメッシュ素材


さっそく着用して
ランニングしました

かなり薄手です。着用しやすいですね。
アシックスも薄手なほうですが
けっこうピタピタなのではくのが大変ですが
こちらは楽にはけます。

サポートはソフトですが前腿へのサポートは
しっかりしている感じ

膝に関してはそれほど

やっぱりサポート力だと
cw-xが上です。
しかしcw-xはかなり厚手素材、真夏はキツイ

これからの時期は4DMのタイツ活躍しそうです。

ちなみにこのブランド、去年で生産終了
だそうです。
だからこんなに安かったのか!

まぁいい買い物しました。