マラソンビギナーママの目指せsub4!ライフ

2018年からマラソンをはじめて目標はsub4、楽しく走るをモットーに日々のことを気ままに綴ってます

街ラン【浅草雷門】


f:id:sub4run:20180613180016j:image

皇居から浅草雷門までの往復

街ランしました。

皇居から浅草まで片道5キロ

意外と近いじゃん!!!皇居1周だよ~

公共交通だと1本ではいけないからね~

信号待ちが多かったからもっと走ったように

感じたけど、往復で10キロだったぁ(笑)


f:id:sub4run:20180613175420j:image

浅草駅近くの洋菓子屋さん

 


f:id:sub4run:20180614012917j:image

ミニヨンフロマージュを食べました

 


f:id:sub4run:20180613175534j:image

雷門

観光客いっぱいです

 


f:id:sub4run:20180613175557j:image

甘いものの後はしょっぱいものね!

 

ペース


f:id:sub4run:20180613180031j:image

後半は7分切りのペースだったけど

信号待ちも多く、楽に走れました。

このペースでフルマラソン走れたら

サブ5は達成できるので

初マラソン

サブ5切りをめざしますよー!