マラソンビギナーママの目指せsub4!ライフ

2018年からマラソンをはじめて目標はsub4、楽しく走るをモットーに日々のことを気ままに綴ってます

金哲彦のサブフォー道場に参加しました!

市民ランナーにとって知らない人はいない!

金哲彦さんのイベントに参加しました!!!!!
f:id:sub4run:20180707232653j:image
私は運よく申し込みできましたが、

大変人気のイベントだそう!

前半は金コーチの講義で、後半は参加者ひとりづつ

フォームチェック&アドバイス

 

サブフォーに必要なフィジカルについて

トレーニング計画や方法など

金コーチの本にも書かれている内容もありましたが、

実際なまで聴くとよく理解できます。

ダッシュについては「なるほど~」と

思うことも!

 

後半のフォームチェックは

ほかの参加者のかたの走りもみれるので

おもしろかったです。

ここでもさすが金コーチ

走りをちょっと見ただけで、問題点を指摘!

そしてすぐ修正してくれます。

私は脚が先に前にでてしまうので、

真下に着地するように修正してもらい、

その場で走ると

まあスイスイ進むこと、進むこと!!!

 

参加者はあと一歩でサブフォーに届かない~4時間30分以内

で走れる方ばかりで、どないしよ~とドキドキしてましたが

これならサブフォーいけますよ!

と金コーチから力強いお言葉を頂きました。(うれし~)

 

金コーチ、来年の名古屋ウイメンズで達成目指します!!

と心の中で誓いました


f:id:sub4run:20180707232707j:image

金コーチとツーショット写真

金コーチありがとうごさいました