マラソンビギナーママの目指せsub4!ライフ

2018年からマラソンをはじめて目標はsub4、楽しく走るをモットーに日々のことを気ままに綴ってます

高島屋ランニング!


f:id:sub4run:20180719133906j:image

毎日暑いですねー

東京五輪のマラソンのスタートは

朝7時に決まりましたが

個人的には5時でもいいのでは?と

思ってます。

だけどほんとはマラソン

冬季オリンピックに入れるべきだと

思ってます❗

 

話は逸れましたが

皇居から高島屋まで往復しました。

 

予定では水天宮の甘味屋さんへ

行く予定が、お店の都合により

クローズ

 

走りながらコーチが別のお店屋を

探してくれましたが

なーんと高島屋の中のお店

10人強の美ジョガー集団が

ランニングスタイルで

真昼の高島屋に潜入(爆)


f:id:sub4run:20180719134306j:image

私はクリーム白玉みつ豆を注文


f:id:sub4run:20180719134354j:image

白玉柔らかかったぁ。

帰りもゆっくり走ってきました。

 

その後竹橋から坂道ダッシュを兼ねて

3キロほどキロ5分半で走りましたが

暑さに負けました。

この暑さで昼間のランはかなり危険

と判断しました。

 

 

毎日この暑さでは、ほんと

走れないですね。困った😖💧

しばらくはプールでクロストレーニングで

いいかしら???