マラソンビギナーママの目指せsub4!ライフ

2018年からマラソンをはじめて目標はsub4、楽しく走るをモットーに日々のことを気ままに綴ってます

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お台場ランニング

皇居からレインボーブリッジを経由して お台場までランニングしました。 実際は16キロ位走ってます。 暑かったので途中でこちらを補給! 美味しかった~☺ レインボーブリッジの歩道は 初めての経験 お台場と言えば ガンダム!!! お台場の砂浜をバッグに い…

全国小学生陸上競技交流大会東京都選考会

娘の陸上競技大会を観戦 せっかくなので駒沢公園ランニングコースを 一周してきました。 最近の小学生はレベルが高いのですね。 800mの優勝タイムは 男子で2分17秒 女子は2分29秒 100m女子は最速タイムが12秒台 凄いですね。 日本の陸上界の未来も明るい!!…

【レビュー】ZAMSTアームスリーブ

ZAMSTアームスリーブを課金購入しました。 腕が細いのでサイズ探しが大変ですが、 こちらの商品はSSサイズがありました。 UVカット重要です 体温コントロール機能、気になります 早速着用してランニングしました。 汗を蒸散して体温を下げている感じがします…

街ラン【浅草雷門】

皇居から浅草雷門までの往復 街ランしました。 皇居から浅草まで片道5キロ 意外と近いじゃん!!!皇居1周だよ~ 公共交通だと1本ではいけないからね~ 信号待ちが多かったからもっと走ったように 感じたけど、往復で10キロだったぁ(笑) 浅草駅近くの洋…

東京ガールズマラソン走力分析

今日の赤坂御所ラン 一周だけ キロ5分半で一周 やっぱり上り坂が弱点です さて先日の東京ガールズマラソンの平均ペース 10キロを過ぎてからペースがた落ち 最後は根性?でスパートしましたが、、、 最初の1キロ飛ばしすぎ (いつもお世話になってるランニン…

東京ガールズマラソン2018参加したよ

天気は晴れ、暑い~ 完走しました フィニッシャータオル 結果は2時間4分でした。 10キロまではいいペースで 走れてたのですが、 12キロあたりから膝が痛い 脚が動かない 息は全然苦しくないのに、 腕を振っても 脚が前にでてくれませーん 練習不足、筋トレも…