マラソンビギナーママの目指せsub4!ライフ

2018年からマラソンをはじめて目標はsub4、楽しく走るをモットーに日々のことを気ままに綴ってます

第8回渋谷・表参道women'sRun


f:id:sub4run:20180513234551j:image

渋谷・表参道women'sRun

ランニングを初めて3ヶ月で

出場した大会

 

エントリーした時には自分のタイムも

予測できなかったので

控えめに一番最後の組でスタートエントリー

 

しかし思ったより身体は動いてくれました。

 

スタートして直ぐに前のブロックの集団に

追い付いてしまったので

そこからスピードをあげることが

出来ず

1キロ6分以上かかってしまいました。

 

そこから左右に蛇行しながら

スピードをあげ

なんとかそこからはキロ5分台を

刻み

 

目標としていた60分を大きく上回って

ゴール出来ました。

 

沿道の応援にもハイタッチできるほど

余裕もあったし、楽しく走れました。

 

ここのコースはアップダウンもあって

特に9キロ辺りの登りはきつかったぁ

 

これで気分よくした私は

無謀にもフルマラソンサブ4

目標という道へ進むのであります