マラソンビギナーママの目指せsub4!ライフ

2018年からマラソンをはじめて目標はsub4、楽しく走るをモットーに日々のことを気ままに綴ってます

【レビュー】ナイキオデッセイリアクト・街ラン

皇居から東京タワーを往復する
街ランしてきました。
f:id:sub4run:20180523221106j:plain
真下から東京タワーを撮影

キロ7~8分ペースで
残り2キロほどは5分ペースで走りました。

スローペースではリアクトの反発力を
感じることはできなかったですが、
キロ5分ペースでは反発力、アスファルト
蹴るような感覚で脚の運びがスムーズ

リアクトはとっても軽量なので蹴り上げにも
サポートしてくれる。
脚が勝手に進むような感じもありました。


ペース走やキロ5~6分で走れる走力が
ある方にはオススメできると思います。

まだ長い距離のペース走では試してないので
走ったら感想書きますね。

ソールに関してはわりとフラットなので
雨道では滑りそうな感じもするので
足元の悪い日は履かないほうが
いいかなとも感じました。


軽さではアシックスのGT2000とは雲泥の差
ですね。
もちろんGT2000のホールド感は
ビギナーの私には安心感ありありなんで
いいんですけどね。